セイフティコーン貼り看板


夜の高速道路や、一般の国道などでは高齢ドライバーが増えています。高齢になると、夜間の視力が落ちるために、標識や看板も蛍光色で手軽に扱える物が良いと思います。本ページは、そんな要望にお答えする看板のご紹介です。

下記のパターンの中から、自社に適した物を選んで頂き当社へお問い合わせ下さい。

その時は、

①納入先の県名・市町村(送料を算出するため)

②下記パターン名や事例の表示名

③大体の大きさ(足の高さ・看板本体の高さと巾)

④デザインの内容(会社名か店舗名・農園名など)

の4点を記載し、メールにてコチラへお送り下さい。

折り返し、概算の価格・納期などの御見積りなどを返信致します。

 

セイフティコーンに貼る、光るシートを写真とイラストにてのご紹介です。
交通誘導看板【バリピカシート】
セイフティコーンに貼る、光るシートを写真とイラストにてのご紹介です。
コーンキャップタイプのご紹介

お問い合わせ先

〒289-1104

千葉県八街市文違301番地2746

トーヨー産業株式会社

TEL:043-440-6625

FAX:043-440-6626

担当:佐々木(携帯:090-1521-5608)

メールはコチラをクリック 

 

当社について

当社では、他に土地改良に関連する様々な資材を、メーカーと直結して販売しております。

主なものは、暗渠パイプ(Φ50~2,000)・土木用透水シート・看板・融雪(凍結防止用)剤などございます。

ぜひ、他のページを御覧ください。

 

その他

最近、輸送トラック会社からドラーバー不足を理由に、運賃の値上や配達拒否や遅延などの事態が発生しております。

当社として、皆様にご迷惑の掛からないよう努力いたしますが、止むを得ず配達についての問題で、ご協力をお願いすることもあるかもしてません。

その場合には、ご理解をお願い致します。